SSブログ

買い換えますので・・・ [僕のくるま]

えっと・・・

突然ですが、車、買い替えることになりました。

今年の4月1日づけで、左遷(笑)されまして・・・

でもって、山奥に引きこもることになりまして。

だから、大きい車(車幅があること)は非常につらくって・・・

だから、ちっちゃい車に乗り換えます。

でもね・・・

あんまり乗っている人がいない車なので、けっこう楽しみです。

それでは、みなさん・・・

今までお世話になりました。

これからも?よろしくお願いします。 (^^)/~~~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

Shuffler

え~っ!!!マジですか!?
小さいクルマって事は、Fではないですよね?
いずれにしましても、これからも宜しくお願いしますね!
(^^)/
by Shuffler (2008-05-06 11:45) 

たいむましん

Shufflerさま
 とりあえず、お世話になりました。
 今度は、来月の下旬に納車予定なんですが・・・
 車種は・・・まだ秘密です(笑)

 ただ、なかなか乗っている人はいない車なので、
 ディーラーの担当者もかなり驚いてました。

 ちなみに、知り合いの支店長さんが言うには、
 その店では初めて(このタイプ)だそうです。

 車が納車されたら・・・アップしますね。
by たいむましん (2008-05-06 19:09) 

TAK

お久しぶりです。
乗り換えちゃうんですね。
しかも山奥のほうに行かれるとは引越しもされるんでしょうか。
次の車も気になります・・・
by TAK (2008-05-06 21:53) 

たいむましん

TAKさま
 お久しぶりです。
 引越しはしないのですが、通勤距離が片道16キロ・・・
 けっこういい気分転換になります(笑)

 次の車は・・・ まだまだ秘密です(^_^)v
by たいむましん (2008-05-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。