SSブログ

寒中お見舞い・・・ [LEXUS店]

昨日、LEXUS 幕張店 から電話がありました。

年賀状は毎年届きますが、それ以外にも年始の挨拶があるのかと思いきや・・・

ちょっと興奮気味で 「来ました」 とのこと。

 

何が来たのか  な僕に、「IS-F」ですよと

 

これは、見に行くっきゃないと、大急ぎで着替え、高速道路を=3

 

出迎えられた駐車場には

  ど~ん

 ほらほら~

 IS-F だよ~

 

まだ、ナンバーとってないので、運転は出来ませんが、でもエンジンを掛けさせて

いただけるとのことで、車内に滑り込ませる。

 ハンドル

メーター

シルバリースターリングファイバーのパネルはオプション

外装も、かなりきてます。

 空気も抜けるし

 マフラー2本

 ストップランプ

 エンジンルーム

 「F」

 

やばい・・・ 欲しい (>_<)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

ばさら

欲しい!!

ブラックも良いなー
by ばさら (2008-01-15 18:02) 

たいむましん

ばさらさま
 今年もよろしくお願いします。
 黒・・・きれいですよ。
 でも、なんといっても、エンジン音が、官能的です。
by たいむましん (2008-01-16 21:28) 

Shuffler

欲しい!!(2)
僕はこの週末、点検なのでついでに見て来ま~す!
MyDにはブルーがあるそうです。試乗できるかなぁ?

PS: 今年も宜しくおねがいします。
by Shuffler (2008-01-18 08:46) 

たいむましん

Shufflerさま
 点検お疲れ様です。
 試乗は土曜日から大丈夫らしいですが、予約が・・・

 今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
by たいむましん (2008-01-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。