SSブログ

モーターショー2007 [日々のこと]

東京モーターショー2007

無事に行ってまいりました

そこで、気になった、トヨタ関連車をご紹介

 

①これで出たら、買っちゃいそうだな~

 FT-HS

 

②宝くじ、当たらないかな

 LF-A

 

③これは、来年の注目株

 LF-Xh

 

④コレに乗って、どこまでも・・・

 IS-F

 

どれも、僕の心をくすぐり続け・・・・

はぁ~ いいな~ 乗りたいな~

 

そうそう、LEXUSブースの展示車からは、エキゾーストが奏でられ。

V10 と V8 のサウンドが、心地よく、たまりませんでした(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

aki

日曜に行って来ましたよ!

サロンでくつろいできました(笑)
by aki (2007-11-08 18:56) 

Shuffler

僕は初日に行きました。サロンにも行きましたよ~(^^)
電車で行ったら、台風で帰りのダイヤが大乱れ・・・
IS-F, LF-A, GT-Rを間近で見れて良かったです!
by Shuffler (2007-11-09 09:01) 

たいむましん

akiさま
 遠くまで、お疲れ様でした

Shufflerさま
 GT-R すごいっすね
 でも、IS-F かなりいいですよ
by たいむましん (2008-01-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。