SSブログ

納車日が決まりました [僕のくるま]

お待たせいたしました?

いよいよ納車の日が、確定しました。

平成20年6月25日(水) 午前10時~

納車される車は・・・

このページの何処かに隠されています。

発見しても、特にプレゼントはありません。

では、後日実車をアップしますね[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Shuffler

ほぉ~!なかなか楽しそうなクルマですね!

左手足が忙しくなりそうな予感が・・・(^^;;
それにたぶん、myISより速そう・・・

納車されたら見せて下さいね!
僕のもだいぶ変わりましたよ~
(^^)/
by Shuffler (2008-06-23 15:14) 

TAK

意外なクルマに行きましたね。
たまに自宅近くで見るのですが、丸テールが
なかなかかっこいいです。
by TAK (2008-06-23 21:48) 

たいむましん

Shufflerさま
 かなり驚きの車で、県内で4~5台しかないみたいです。
 僕のところのディーラーも、初めて売りますみたいなこと
 言ってましたし・・・
 近いうちに遊びに行きます。

TAKさま
 思い切って、違う方向に向かってみました。
 あとは・・・ いろいろいじります (^_^)v
by たいむましん (2008-06-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。