SSブログ

花束を あなた へ [LEXUS店]

先日[車(RV)]を乗り換えた話をしましたが・・・

やっと、以前のディーラーに挨拶に行くことができたわけで・・・

やっぱり、LEXUS の看板は伊達ではなく、上品で。

僕の面白 Vitz では敷居が高くなっており[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、応対いただいたスタッフ[グッド(上向き矢印)]の皆さんには、同様の対応をいただいて。

さらに、タイミングよく、受付には最高の2人が立っていて。

おもわず、心の中でガッツポーズ[手(チョキ)](OK牧場[exclamation×2]

本日も最高の笑顔の CさんとMさん 本当にありがとうです[揺れるハート]

あと、愚痴を聞いていただいたYさん・・・ すんませんでした[たらーっ(汗)]

さてと・・・

話しは本題に戻って、LEXUS も、早いもので3周年を迎え

まったく、狙っていったわけではないのですが、これを頂いてしまいました。

記念のくまさん
080820_2016~02.jpg

ほら、足元には
080820_2015~02.jpg

血統書までついてる
080820_2016~01.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。

また、フラッと遊びに行きます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

Shuffler

おぉ~、さすがLですねぇ~。
きっと「また(買いに)来てね」のメッセージですよ。(^^)

今度、Vitz見せてくださいね!


by Shuffler (2008-08-31 11:05) 

たいむましん

Shufflerさま
 いや~ なかなか買いにはいけないですよ(笑)
 9月中には、アポとってお伺いしますね。
by たいむましん (2008-08-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。