SSブログ

ペダル・・・新調 [僕のくるま]

Vitzくんと出逢って、早くも1ヶ月[猫]

やっと、1ヶ月点検を行いました。

エンジンオイル、エレメント、ギヤオイル・・・ 全て交換です[手(チョキ)]

いや~ 変わりましたね~ ヒュン×2 加速する感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・

TITLEどおり、こんなんやってしまいました[exclamation×2]

これが・・・
080625_1651~01.jpg

こんなに
080727_1156~01.jpg

やっぱり、アルミペダルは良いですね。

足の裏が、喜んでる[exclamation&question]感じです・・・なんて

あとね、今年の年末に発売される車のカタログを見せてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょー貴重っす[exclamation×2]

080727_1116~01.jpg

でもね、見せてもらえたのは表紙だけ[たらーっ(汗)]

あとは、社外秘だって[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Shuffler

いよいよ始まりましたネ!
次はアルミかな?
(^^)
by Shuffler (2008-07-30 20:43) 

たいむましん

Shufflerさま
 コメントありがとうございます。
 ん~ 残念・・・
 次は、"クイックシフト" 逝きます (汗)
by たいむましん (2008-07-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vitz turboM RS debut..花束を あなた へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。