SSブログ

IS-F [My LEXUS]

先日、2年点検を実施している中・・・

こんなカタログをいただきました。

まぁ、たしかに欲しい車ではありますが、なんせ元手がありません

だから、カタログで、この欲求は麻さえ抑えこもうかと。

 

でも、めくるたびに、欲しくなるのが欲求というものでして・・・

 こんなページや

 こんなページが

僕を呼ぶんです。

でもね、いまのクルマが乗れなくなるまで、付き合っていく予定だから。

カタログは、押入れに封印します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

Shuffler

昨日、雨(台風)の中、Mショーで実物を見てきました!
はっきり言って、凄くイイですよ~。
ボンネットの造形が気になっていたのですが、全く問題なし!逆に迫力が増しています。
リッピング制御が掛かるマニュアルモードとか、6ポッドキャリパー、BBSホイールなどなど、魅力満載です!
また、GTRやM3もとても魅力的でした。
封印なんて言わないで、是非、行ってみてくださいね~。
by Shuffler (2007-10-28 10:26) 

たいむましん

shufflerさま
 モーターショーには、最後の週に行く予定です。
 現物見たら、本気で購入考えそう・・・(笑)
by たいむましん (2007-10-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どの車が欲しい?REMASTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。