SSブログ

どの車が欲しい? [日々のこと]

久々にいろんな人のブログチェックしたところ・・・

Maxさん』のところで、面白いもの発見

 

TITLE : どの車が欲しい?

 

早速ためしてみよう

 

①本名を入力 例)○○ ○○

  1位 ロータス 2位マツダ のみ??

 

②次に、スペースなしで本名を入力 例)○○○○

 おぉ・・・LEXUSが1位だ~

 

③ちなみに web name だと・・・

 う~ん 三菱か・・・ じゃ、エボⅩで

みなさんは、どんな結果になるのかしら・・・

 

ちなみに、脳内メーカーでは、僕の本名は大変なことになります

  ナ・ヤ・ン・デ・マ・ス


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

蒼猫

はじめまして。
どの車がでるかドキドキで入力してしまいますね。
結果をみて笑ってしまいました。
自分の愛車メーカーが出なかったので…
本名でロースルロイス56%、スバル37%、キャデラック7%でした。
それでは。
by 蒼猫 (2007-10-23 21:46) 

ばさら

ご無沙汰です!

私何入力してもレクサス出ません(ToT)

次はベンツ買えってお告げでしょうか?
by ばさら (2007-10-24 21:12) 

レクサス47%!?
やっぱり運命なのでしょうね~(^^)
by (2007-10-25 00:05) 

たいむましん

るみっちさま
 はじめまして。そしてよろしくです。(^_^)v
 本名でロールスロイスですか・・・
 かなりのセレブですね~ 素敵。

ばさらさま
 ベンツなら、新しいCクラスなんていかがでしょう?
 でも、同じ値段で買うなら、やっぱり 『IS-F』 ですかね・・・

Maxさま
 偶然の名前が必然になった感じです。
 思わず両親に感謝の念を抱きました(笑)
by たいむましん (2007-10-25 21:15) 

ccq

IS-Fは既に納車1年以上待つようですよ。
by ccq (2007-10-28 10:27) 

Shuffler

本名スペース無しだと、アルファが78%。レクサスは2%でした。
スペース付きだと、ロールスロイス48%、MG30%。
ここでのHNでは、ダッジ76%。。。

う~ん、どれが本当なのでしょう?(^^;;
by Shuffler (2007-10-28 10:35) 

たいむましん

ccqさま
 IS-Fですが、今予約すると、もれなく2009年になるみたい
 ですね。
 それでも購入される方がいるとは。。。

Shufflerさま
 きっとそれは・・・ ダッジバイパーを購入せよとの天命では?
by たいむましん (2007-10-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

LEXUS宮の森IS-F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。