SSブログ

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト [小旅行]

本日、お台場合衆国に行ってきました。

もちろん、今回の目的は、これ[ぴかぴか(新しい)]

機動戦士 ガンダム RX-78-2

等身大の 1/1 スケール で 約18m

これを見ずして、ガンダムは語れない[exclamation&question] くらいの勢いで行ってきました。

090813_1128~02.jpg

やっぱり、デカイ[exclamation×2][exclamation×2]

人間が、小さく見えるし、すごいズームだから、ピンボケか[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、近くから見上げてみないと、この大きさはわからない[exclamation×2]

090813_1124~01.jpg

すげ~ でけ~ はんぱね~

090813_1119~01.jpg

後ろも・・・ かっこい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

真後ろも、見てみたい[揺れるハート]

090813_1119~03.jpg

ガンダム世代に生まれて、本当に良かった[ハートたち(複数ハート)]

でも、こんなモビルスーツが動いたら、確実に死んじゃうな[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々なんですが・・・I Love "penny" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。