SSブログ

修復完了(^_^)v [僕のくるま]

今日は、先日破壊してしまった コレ を購入しに、レクサスへ

名前は、『ラジエターサポートツウフレームシールクリップ』 というらしい。

金額は、 3個で 345円

けっこう、微妙な値段です (T_T)

 

さて、レクサスに向かう途中で、いつもの走行距離報告の時間となり・・・

 21000km

 

途中、目の前に IS が颯爽と登場

 IS250 白

おもわず、加速して抜いてしまう・・・ (反省)

とりあえず、部品は取り寄せてもらっていたので、無事修復終了。

ついでに脱着方法を説明してもらったので、これからは破壊しなくて良さそう。

でも、怖いから、触らないようにしよう!!

 

さて、本日もごちそうがでましたので紹介

 全体図

Aさん ごちそうさまでした。

Cさん 今度DVD持って行きますね。(漫画情報も交換しましょう)

Tさん はじめまして。今後ともよろしくお願いします。

 

Hさんへ

 これを読んでいただいているか分かりませんが、いままでありがとうございました。

 今後どこかでお会いできることを楽しみにして・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

ccq

で,どうやって外せばいいんですか(←まだはずせない)
by ccq (2007-05-12 20:44) 

Shuffler

たぶん外す日がやってきますよ~!(^^)/
by Shuffler (2007-05-12 22:21) 

たいむましん

ccqさま
 外し方は次のとおり・・・
  ①ポッチを思いっきり押す
  ②軽く引き抜く
  ③外したものは、少し開きながら元の形に戻す
  ④差し込む です。

Shufflerさま
 まだ外しませんが、それより、地デジチューナーが発売されたみたい
 ですね。
 金額聞いたら、工賃込みで14~15万円だそうです はぁ~
by たいむましん (2007-05-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。