SSブログ

あんけ~と 実施中 [僕のくるま]

今日、家に帰ってみると、めずらしい所から封筒が届いていた。

 

それは・・・ レクサス!!

 

で、中身を見てみると、ごっつい冊子が出てきた。

  何だコレは

 

拡大すると こんなメッセージが。

 1年アンケート (*_*)

 

さっそく、中身に答えて・・・

 内容としては、接客マナーやディーラーの雰囲気が大丈夫か とのこと。

 問題ないでしょう!! って答えてみた。

 (アンケートの質問事項や僕の答えは、オブラートに包んでみた)

 

で、一生懸命答えた自分に、ほんの少しのご褒美

 ピノ いちご

食べた感想は、冷たい『アポロ』でした。

でも、僕としては、かなり好きな部類に入ります。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Shuffler

僕も丁度一年経ちますので、もう直ぐ届くのかな?
ところで今日は大変楽しかったです。M張店のAさん、いろいろとありがとうございました。機会があればまた寄らせてください。
そうそう、例のアノ件、逝けるかもしれないとのMyDからの連絡で、さっそくアノ部品取り寄せお願いしてしまいました!(^^)/
by Shuffler (2007-01-20 16:06) 

たいむましん

Shufflerさま
 昨日はお疲れ様でした。
 Aさま ぜひご贔屓に!! っていうか、綺麗でしょう!!
 ところで、あの件て・・・ ドアのあれですか??
 装着したら、また見(魅)せてください m(_ _)m
by たいむましん (2007-01-21 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。